エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビCMの変化について
テレビCMの変化について 作成日:2011/06/28 「ACのCMが良いですねぇ」というお客様との話を受けて。 ふ... テレビCMの変化について 作成日:2011/06/28 「ACのCMが良いですねぇ」というお客様との話を受けて。 ふせん(0) コメント(0) 広告業界において、ACのCMが流れている番組には、スポンサーが足りていないから、ACがCMを流しているんだという知識は必要。 そのACのCMに関してだが、東日本大震災後は各企業もCMを自粛したため、通常は1割程度の割合だったACのCMが震災直後は8割にも上り、視聴者からは『くどい』という苦情が出たぐらいの事もあった。 良いモノでも適度な量である必要がある。 世間が落ち着き、各企業がCMを再開したが、震災の影響で各企業もCMを再作成し、『商品より企業の姿勢』を打ち出すCMが多くなった。 これは世間の見る目が大きく変わったという事だろう。 マーケティングのご支援をサービスとしている以上、お客様をなんらかの形で露出する事になるが、そこにお客様の
2011/06/28 リンク