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放送と通信の融合~シリーズ「砕氷船ライブドア」(2)
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放送と通信の融合~シリーズ「砕氷船ライブドア」(2)
Originally written: Feb. 28, 2005(mail版)■放送と通信の融合~週刊アカシックレコード050228■ Second ... Originally written: Feb. 28, 2005(mail版)■放送と通信の融合~週刊アカシックレコード050228■ Second update: Feb. 28, 2005(Web版) ■放送と通信の融合~週刊アカシックレコード050228■ ニッポン放送(LF)の大株主となったライブドアが語る「放送と通信の融合」する時代の主役は、技術や通信インフラや番組ソフトを持つ家電メーカー、電話会社、プロバイダー、検索サイト、TV局などの大手であって、ライブドアではない。 ■放送と通信の融合~シリーズ「砕氷船ライブドア」(2)■ ■放送と通信の融合~シリーズ「砕氷船ライブドア」(2)■ 【前回「砕氷船ライブドア~ニッポン放送株の最後の買い手を読む」は → こちら。】 05年2月、東証マザーズ上場の新興IT企業ライブドアは、東証2部上場のラジオ局ニッポン放送(JOLF)の、議決権