記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shimuran
    shimuran 「アイデアとは2つの問題を同時に解決するものである」とはかの宮本茂氏の言葉であるが、任天堂が従来の感圧式のタッチパネルを採用することによって、コストダウン、従来の開発ノウハウを活かすのと同時に競合他社

    2013/03/15 リンク

    その他
    akirafukuoka
    akirafukuoka お久しぶりブログ。だーれもWii Uの強みだと思っていないものが、実はWii U固有の価値、ひいては任天堂のブランドを高めているのではないか、という話です。

    2012/06/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    WWW.AKIRAFUKUOKA.COM BLOG | なぜWii Uの液晶パネルはマルチタッチではないのか

    E3で遂に完成版がお披露目された任天堂のWii U。特徴はもちろん液晶がついたWii Uゲームパッドだ。この...

    ブックマークしたユーザー

    • shimuran2013/03/15 shimuran
    • moret2012/06/26 moret
    • akirafukuoka2012/06/26 akirafukuoka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事