エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【WEB担当者必見!】アパレル各社のオムニチャネル最新事例 | Web×ファッション×マーケティング |
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【WEB担当者必見!】アパレル各社のオムニチャネル最新事例 | Web×ファッション×マーケティング |
オムニチャネルにおいて先進的な取り組みをはじめている企業が増加傾向にあります。 今すぐに開始しない... オムニチャネルにおいて先進的な取り組みをはじめている企業が増加傾向にあります。 今すぐに開始しないと、かなり遅れしまう状況ではないでしょうか。 アパレル業界での最新事例をご紹介していきます。 夢展望 アプリ「Girls Meets Bear」をリリース、森に迷った少女が奇妙で獰猛なクマから逃げるという、 10代・20代女性をターゲットにした“くせになる”暇つぶしゲーム。 オムニチャネル戦略の一環として、アプリユーザーを『夢展望』ECサイトへ遷移させることにより、各チャネルの連動で顧客満足度やブランディング効果を高めるている。 夢展望の会員数は2014年6月末時点で153万人、売上の83.2%がスマートフォン経由、 7%が携帯電話経由、9.8%がPC経由となっており、夢展望のメインユーザー像にマッチ した戦略ですね。 アプリはこちらから アーバンリサーチ カタログや店頭ポスター、チラシ等にア