エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェイスブック広告、いいね! 利用者情報生かし好調:朝日新聞デジタル
利用者の年齢や性別などで対象を絞れるフェイスブックのサイト上の広告が順調に売り上げを伸ばしている... 利用者の年齢や性別などで対象を絞れるフェイスブックのサイト上の広告が順調に売り上げを伸ばしている。ベンチャー企業は宣伝費を集中投下して顧客獲得につなげる。大手企業も広告宣伝に乗り出す。ただ、必ずしも効果があらわれないケースもあるようだ。 昨年4月にサービスを始めた旅館の予約サイト「relux(リラックス)」は、12日にも会員数が7万人を突破する。1年前に1千人程度だった月々の新規会員は今や1万人ペースで増える。その多くはフェイスブックで広告を見たことがきっかけだ。 運営するのは創業3年足らずのベンチャー企業ロコパートナーズ。月に数百万円の広告費は全部ネットに使い、なかでもフェイスブックに7割を投じる。篠塚孝哉社長(30)は「ターゲットをここまで細かく絞れる媒体はほかにないから」と語る。売り上げも伸びているという。 フェイスブックでは友だち同士… こちらは有料会員限定記事です。有料会員になる
2014/08/12 リンク