![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ff6b13ba0b5b627c27341ff93f0280651ee9e672/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20150916000412_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
羽田空港―秋葉原、船でいかが?定期便実現へ国が実験:朝日新聞デジタル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
羽田空港―秋葉原、船でいかが?定期便実現へ国が実験:朝日新聞デジタル
東京・秋葉原と羽田空港のそばを客船で結び、新たな定期船の運航を目指す初の実験が、19日から8日間... 東京・秋葉原と羽田空港のそばを客船で結び、新たな定期船の運航を目指す初の実験が、19日から8日間の日程で始まる。15日には、報道陣ら向けの体験乗船があった。神田川や隅田川、羽田空港近くの海老取川や京浜運河を通る約20キロのルートだ。 検討しているのは、国交省や千代田区、運航会社などで構成する団体。秋葉原の万世橋のたもとにある、今はほとんど使われていない「船着き場」を使った活性化策として、今年5月ごろから検討を進めてきた。 羽田空港近くの船着き場から途中、天王洲を経由し、秋葉原・万世橋までのルートを往復する。羽田空港船着き場~秋葉原・万世橋の片道は計約2時間半。 全行程で30カ所以上の橋の下… この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読み