![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7b6a9033389efce6778f71ba42e7179da7e3aaf3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20160218003392_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三重)JR名松線、復旧前に訓練列車を公開:朝日新聞デジタル
台風被害による一部区間廃止の危機を乗り越え、3月26日に6年半ぶりに復旧するJR名松線の家城(い... 台風被害による一部区間廃止の危機を乗り越え、3月26日に6年半ぶりに復旧するJR名松線の家城(いえき、津市白山町南家城)―伊勢奥津(おきつ、津市美杉町奥津、17・7キロ)間の訓練列車の運転が18日、報道陣に公開された。 名松線は松阪駅(松阪市)と伊勢奥津駅を結ぶ単線で、総延長は43・5キロ。家城―伊勢奥津間は2009年10月の台風18号で線路内に土砂が流れ込んで運休となり、バスによる代行輸送が続いていた。JR東海は当初、同区間を廃止し、バスへの転換を地元に打診していたが、津市や住民からの要望を受け、11年に県、津市と復旧を目指す協定を結んだ。山の土砂や雨水が流れ込まないよう、県と市が山の斜面や水路など周辺を管理することを条件に、JR東海は13年5月30日に復旧工事を開始。今年2月5日に完了した。 報道陣を乗せた訓練列車は少しずつ速度を上げて最高時速65キロほどで雲出川の渓流沿いを走った。車
2016/02/19 リンク