![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e3ca10673ca943e26cb6bd295a698cb03bc2ec80/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Fimages%2Flogo_ogp.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愛知)「マツケン」動画 県内観光をPR 県が第2弾:朝日新聞デジタル
愛知県は、「マツケン」の愛称で知られる豊橋市出身の俳優、松平健さんを起用した派手な県の観光PR「... 愛知県は、「マツケン」の愛称で知られる豊橋市出身の俳優、松平健さんを起用した派手な県の観光PR「モノスゴ愛知でマツケン(待つ県)」の動画・ポスターの第2弾を発表した。 動画は松平さんがラップ調の曲に乗せ、架空のスマートフォンのアプリを使いながら、名古屋城(名古屋市)や茶臼山高原(豊根村)の芝桜を訪れたり、知立市の名物菓子「大あんまき」を勢いよく食べたりする内容。 動画は約2分半で、動画・ポスターの制作費は約3千万円。3日の発表会で松平さんは「反響が楽しみ」、大村秀章知事は「愛知に来て頂く方が増えたらいい」と語った。 今年3月まで8カ月間公開された第1弾の動画は、松平さんが犬山城や桜・紅葉を模したアフロのかぶり物を着用し話題を呼び、期間中の公式アカウントの再生回数は約9万5千回だった。動画は県の専用ホームページ(http://www.monosugo-aichi.jp)で閲覧できる。
2016/10/09 リンク