エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
asahi.com(朝日新聞社):リサーチ・アンド・ディベロプメント テレビ視聴に関する調査実施 録画番組、6割が“いつもCMスキップ” - 企業リリース - ビジネス・経済
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):リサーチ・アンド・ディベロプメント テレビ視聴に関する調査実施 録画番組、6割が“いつもCMスキップ” - 企業リリース - ビジネス・経済
(@Press) - 株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント(所在地:東京都中央区、代表取締役:桑田 瑞松... (@Press) - 株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント(所在地:東京都中央区、代表取締役:桑田 瑞松)は、首都圏に住む18才~74才の男女へテレビ視聴に関する調査を実施いたしました。その結果、録画したテレビ番組をみるとき、6割の人はいつもCMをスキップしていることが明らかとなりました。 【調査概要】 調査対象 :首都圏に住む18才~74才の男女 調査方法 :訪問留置法 有効回答数:3,000サンプル 調査時期 :2010年10月 【主な発見事項】 ■若い世代を中心にテレビとの距離感が広がっている可能性 18才~24才男性の46%が「テレビがなくても特に困らない」と回答しています。 ■テレビとインターネットの棲み分けがミドル層にも浸透 「ニュースや新しい情報はテレビよりインターネットで知ることが多い」という人が、20代男女で50%、40代男性でも45%にのぼり、全体でも3人に1人と
2011/02/22 リンク