エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):Yammer、新たに楽天を顧客に - 企業リリース - ビジネス・経済
印刷 San Francisco, Aug 16, 2011 - (JCN Newswire) - エンタプライズソーシャルネットワーキングの大... 印刷 San Francisco, Aug 16, 2011 - (JCN Newswire) - エンタプライズソーシャルネットワーキングの大手プロバイダのYammer, Inc.は、日本最大級のオンラインショッピング企業である楽天が、Yammerを全社の従業員に展開することを、本日発表しました。楽天は、さまざまな場所にいて、さまざまな事業やサービスを扱っている従業員を、Yammerを活用して結びつけ、会社関連のニュースの共有や、情報とアイデアの交換、企業イベントの宣伝などをリアルタイムで実施できるようにします。「3月11日の東日本大震災以前にも、少数のグループの従業員がYammerを使用していました。」と、楽天VP-CTO兼幹部のJonathan Levine氏は述べました。「地震直後の何日間かで、従業員に最新情報をリアルタイムで伝える際に、Yammerが非常に効果的なツールであること
2011/08/16 リンク