エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):時給250万円・部長にウルトラマン…話題作り商品PR - ビジネス・経済
明治乳業の特別営業部長に任命されたウルトラマンゼロ 時給250万円のアルバイト、営業部長がウ... 明治乳業の特別営業部長に任命されたウルトラマンゼロ 時給250万円のアルバイト、営業部長がウルトラマン。外食や食品会社がちょっと変わったPRをしている。テレビやインターネットなどで取り上げられる話題をつくり、ネット交流サイト(SNS)や簡易ブログ「ツイッター」で広めてもらう。広告費をかけずに宣伝効果を高めるねらいだ。 宅配ピザチェーンのドミノ・ピザ・ジャパンは昨年10月、日本での営業開始25周年を記念し、飛行機でピザを運ぶ「時給250万円のアルバイト」を同社ホームページなどで募集した。 「12月中に1時間だけの超短期アルバイト。具体的な日程や仕事内容は書類選考通過者のみに知らせる」 この募集文がテレビやネットのニュースで取り上げられると、瞬く間にブログやツイッターで広がり、応募は1万人を超えた。同社は「想像以上の反響。250万円は賞金のようなものだが、250万円かけた宣伝とは比
2011/01/22 リンク