エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):外出先で使う「外電」市場拡大中 働く女性に人気 - ビジネス・経済
パナソニックの「ポケットドルツ」。5色から選べる=同社提供パナソニックの「ネックリフレ」。ピンク... パナソニックの「ポケットドルツ」。5色から選べる=同社提供パナソニックの「ネックリフレ」。ピンク、グリーン、シルバーの3色がある=大阪市内東芝の「フェイス・アンド・ボディケアシリーズ」。左からうぶ毛そり、まつ毛カーラー、ネイルケア=同社提供 家で使う「家電」ではなく、職場や外出先で使える電動歯ブラシやマッサージ機など、いわば「外電(そとでん)」の市場が拡大している。主な使い手は20〜30代の働く女性たち。デザインにもこだわった商品が、男性の同僚と同じ仕事をこなしつつ身だしなみにも手を抜きたくない女心をとらえている。 パナソニックが3月に売り出した携帯用電動歯ブラシ「ポケットドルツ」(店頭想定価格4千円)は年間販売目標50万台に対し、すでに17万台を出荷した。本格的な音波洗浄機能を備えながら手のひらサイズに納め、静音性にも配慮。キャップ付きで化粧ポーチなどに収納できる外観も受けた。 女
2010/04/27 リンク