記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2011/07/26 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi エンジン用やハイブリッドシステム用は対象外

    2011/07/26 リンク

    その他
    umiusi45
    umiusi45 「このうち共通化を目指すのは、社によって違いが少ないエアバッグ用やパワーウインドー用の半導体」「エンジン用やハイブリッドシステム用など走行技術の中核となる半導体については共通化の対象外とする」

    2011/07/26 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「佐々木氏は「トヨタは(共通化に)前向きだと意思表示した。他社もそうだと思う」と語った。」半導体メーカーが調整してくれるのかなんって、してくれるのであればサイロ化はしてなさそうだ。トヨタなのかね。

    2011/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com(朝日新聞社):車用半導体を業界共通化へ 震災教訓にトヨタ動く - ビジネス・経済

    印刷 関連トピックストヨタハイブリッド自動車  トヨタ自動車は自動車用半導体(マイコン)を2013...

    ブックマークしたユーザー

    • jt_noSke2011/07/26 jt_noSke
    • takeishi2011/07/26 takeishi
    • umiusi452011/07/26 umiusi45
    • yukatti2011/07/26 yukatti
    • andsoatlast2011/07/26 andsoatlast
    • hiroomi2011/07/26 hiroomi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事