エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):関空行き「なにわ筋線」検討会、リニアは議題にならず - 関西交通・旅ニュース
関空行き「なにわ筋線」検討会、リニアは議題にならず2009年11月7日 印刷 ソーシャルブックマーク JR... 関空行き「なにわ筋線」検討会、リニアは議題にならず2009年11月7日 印刷 ソーシャルブックマーク JR新大阪駅からミナミを経て関西空港に向かう「なにわ筋線」の計画について、国土交通省近畿運輸局は6日、関西の鉄道各社や関空の担当者を集めた第1回検討会を開いた。現在想定されている「南海汐見橋駅」経由に加えて「南海なんば駅」経由も正式に検討対象に加え、今年度末をめどに両ルートでの需要予測や整備効果を試算することで合意した。 関空の活性化策をめぐっては大阪府の橋下徹知事が大阪中心部と関空をリニアモーターカーで結ぶ構想を独自に唱えているが、実務者からなるこの日の検討会ではリニア案は議題にもあがらずじまい。同構想は袖にされた格好だ。 なにわ筋線は、JR新大阪駅から大阪市内のなにわ筋を南下、分岐してJR難波駅と南海汐見橋駅につながる10.2キロの新線計画。市中心部と関空のアクセスが大幅に改善されると
2009/11/09 リンク