記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katamachi
    katamachi バック運転、C11はまあよしとして、C56のはかなり不細工だったなあ。「乗客に「格好悪い」などと不評で、乗車率も低かった」転車台約18.3メートル、転車桁約17.5メートル「市が約9280万円で同鉄道に整備を委託」

    2011/09/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com(朝日新聞社):SLバック運転見納め 新金谷駅に転車台完成 静岡 - 鉄道 - トラベル

    印刷  大井川鉄道(静岡県島田市金谷東2丁目)の新金谷駅(同)に蒸気機関車(SL)の向きを反転させ...

    ブックマークしたユーザー

    • katamachi2011/09/21 katamachi
    • Cat-Tram2011/09/21 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事