エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動き出した復興への道 みちのくの鉄路は何度でも甦る
印刷 メール 動き出した復興への道 みちのくの鉄路は何度でも甦る 関連トピックス 地震 原子力発電所 ... 印刷 メール 動き出した復興への道 みちのくの鉄路は何度でも甦る 関連トピックス 地震 原子力発電所 台風 三陸鉄道南リアス線の荒川橋梁(唐丹−吉浜間)は津波の被害を大きく受けた。ただ三陸鉄道では同区間を含め、南リアス線の全面復旧目標を3年後に定めている/7月14日、今祥雄撮影 気仙沼線の津谷川橋梁(本吉−陸前小泉間)。気仙沼線はまだ復興ルートについての検討が進んでいない状況だ/7月14日、今祥雄撮影 常磐線新地駅(福島県新地町)でも列車が流された。やはり、内陸部に駅、路線を移設する計画がある/4月13日 走行中の列車も流された仙石線野蒜駅(宮城県東松島市)付近。この区間も内陸部への移設が検討されているという/4月12日撮影 津波で激しく損傷した石巻線女川駅(宮城県女川町)。移設が検討されている/3月18日撮影 AERA MOOK「震災と鉄道全記録」は、8月20日発売。164ページ、168