エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
KDDI・田中社長「我々のライバルはNTTでもソフトバンクでもなく、ユーザーだ」 - iPhoneで遊ぶ夫
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KDDI・田中社長「我々のライバルはNTTでもソフトバンクでもなく、ユーザーだ」 - iPhoneで遊ぶ夫
1: シンガプーラ(福岡県) 2012/12/15(土) 20:42:41.03 ID:xfl94qMT0 BE:3616358696-PLT(12000) ポイント... 1: シンガプーラ(福岡県) 2012/12/15(土) 20:42:41.03 ID:xfl94qMT0 BE:3616358696-PLT(12000) ポイント特典 私が経営のバトンを引き継いだ2年前、KDDIはスマートフォンシフトに出遅れ、 携帯電話市場におけるモメンタム(勢い)を失っていました。 当時の状況のままこの3M戦略をスタートさせたとしても、うまく行かないことは目に見えていました。 まずは「どうすればauブランドが好調だった2007年前後の会社のイメージに近づけるのか」という課題設定から着手したのです。 優先課題は何だったのでしょうか。 ソフトバンクモバイルが国内で独占的に販売していた米アップルの「iPhone」の獲得は絶対でしたし、 NTTドコモで人気の高かった韓国サムスン電子の「GALAXY」やソニーの「Xperia」なども不可欠でした。 このため、就任1年目は端末ラ