エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電車広告へ 新幹線デザインにも役立った「遺伝的アルゴリズム」を活用 ムサシノ広告社、電車広告のオプティマイザーを開発
電車広告へ 新幹線デザインにも役立った「遺伝的アルゴリズム」を活用 ムサシノ広告社、電車広告のオプ... 電車広告へ 新幹線デザインにも役立った「遺伝的アルゴリズム」を活用 ムサシノ広告社、電車広告のオプティマイザーを開発 膨大な数の電車広告の組み合わせから、予算に合った最適媒体プランを策定 総合広告代理店の株式会社ムサシノ広告社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:栗原 圭一)は、2000年に開発したTV・ラジオ・新聞・雑誌・交通の5媒体による広告プラン策定を総合的に支援するシステム「MARS(マーズ)」に「遺伝的アルゴリズム」を適用、媒体予算総額に合わせて自動的に電車広告の最適アレンジを実現するオプティマイザーを搭載いたしました。 さらに進化した同システムによる顧客向けサービスは、2014年2月より開始いたします。 遺伝的アルゴリズムの流れ図 通常、電車での広告を検討する場合、電鉄各社が運行する数多くの路線・様々な掲載スペース(ユニット)・掲載期間など、複雑な与件があり、その組み合わせだ
2014/01/18 リンク