エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ATR|プレスリリース
ロボットと視線検出を組み合わせた広告メディアの実証実験始まる ―ぬいぐるみがレストランやショップの... ロボットと視線検出を組み合わせた広告メディアの実証実験始まる ―ぬいぐるみがレストランやショップの案内を 可愛らしく説明― (株)国際電気通信基礎技術研究所(略称:ATR、代表取締役社長:平田康夫,京都府精華町「けいはんな学研都市」)と(株)ATR-Robotics (代表取締役社長:高橋真知,京都府精華町「けいはんな学研都市」)は、ユニバーサル・シティウォーク大阪(大阪市此花区)にあるホテル近鉄ユニバーサ ル・シティにおいて、ぬいぐるみ型ロボットと人の視線検出を組み合わせた広告メディアの実証実験を1月23日から31日まで実施します。ホテルのフロント ロビーで、レストラン・客室・ショップの広告を含む案内板を見に来た人がどの広告を見ているかを検出して、ぬいぐるみ型ロボットがその広告を可愛らしく説 明します。実証実験を通じて、ロボットに対する集客効果、広告に対する注目度などを検証します。