エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
<試乗インプレ>HONDA CBR250RR(2017年) - webオートバイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<試乗インプレ>HONDA CBR250RR(2017年) - webオートバイ
待望の国内デビュー! 最強・最速RR、ついに発進!!発表と同時に注文が殺到し、すでにバックオーダーを抱... 待望の国内デビュー! 最強・最速RR、ついに発進!!発表と同時に注文が殺到し、すでにバックオーダーを抱える人気となっているCBR250RR。一方で、「この車名で2気筒?」とか「650~750クラスよりも高い!」という声も聞く。4気筒45馬力のエンジンをアルミフレームに搭載した初代CBR250RRを知る者としてはその不満も判るが、ホンダがこの車名と価格で発売したのは、そうした批判を覆す自信があるからだ。 まず目を惹くのが、ライバルとは一線を画したデザイン。レーサーレプリカが機能に徹した単純な面構成だったのに対し、RRはカウル、タンク、シートカウル、マフラーまでに複雑な面構成を採り入れてボリュームを出し、精悍というよりも凄みが効いている。倒立フォークやアルミスイングアーム、凝ったマフラーも他のモデルとは明らかに異なり「ただ物ではない」雰囲気を漂わせる。 CBR250RRの魅力をそれぞれに表現す