エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![k-takahashi k-takahashi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/k-takahashi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フリンジコスト - おおやにき
今回のアメリカ出張で資格を満たしたらしく、ノースウエストのマイレージ制度で上級会員になりました。... 今回のアメリカ出張で資格を満たしたらしく、ノースウエストのマイレージ制度で上級会員になりました。これで安い航空券でもちょっとは良い席に座れるんだね……と感涙にむせんでいたところにこんな報道が。「公務出張マイレージ加算、私的使用いいの?」(Yomiuri Online) まあご意見もいろいろあるだろうが、個人的には払う金を払ってから言えの一言である。 最初にお断りをすると、私はもう公務員ではないし、勤務先も中央省庁ではないのでそのあたりとは事情が違う可能性も高い。それに私は国立大学にしか勤めたことがないので、企業・私立大学その他の民間団体との違いについてもわからない。その限りにおいて、時折航空機を利用して出張している人間としての感想であると承知しておいてほしい(*1)。 で、払う金について。もともと助教授の仕事させておいて助手〜講師の給料しか払ってこなかったじゃねえか(*2)というのは相当に
2014/05/20 リンク