エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SFAによる顧客管理ならアクションコックピット||株式会社ビジネスラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SFAによる顧客管理ならアクションコックピット||株式会社ビジネスラボ
耐震性・停電対策に優れ、運用面でもISMS認証を取得している信頼性の高いデータセンターで運用して... 耐震性・停電対策に優れ、運用面でもISMS認証を取得している信頼性の高いデータセンターで運用しています。 アクションコックピットは、インターネットを利用したASP方式のSFA(営業支援システム)です。 決まりきったモノやサービスを、漫然と供給するだけでは、お客様のニーズにお答えできない時代になってきました。 これからは、営業の現場でお客様の変化をつぶさに感じ取り、アンテナ感度を磨くことが、ますます重要になってきています。 そんな時代変化を背景に、“生きた顧客管理”ができるSFAは、営業の必須ツールになりつつあります。 ASP方式のため、インターネットが使える環境さえあれば、誰もが簡単に高機能を使いこなせるので、社内に情報システムの専門スタッフがいなくても導入でき、運用に手間を取られることもありません。また、本格的なSFAの機能を備えながら、お一人様2,100円/月という低価格でご利