エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キーワード広告の品質|リスティング広告の基礎
広告の品質って? Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチ、Google Adwords共に掲載順位はキーワー... 広告の品質って? Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチ、Google Adwords共に掲載順位はキーワードに対しての入札単価だけではなく、キーワードのクリック率と、キーワード、広告テキスト、リンク先ページの関連性も『広告品質として』問われ、総合的に高く評価された広告が上位に掲載される仕組みになっています。品質を意味する語句は、Yahoo!リスティング広告、Googleでそれぞれ以下のように表現されています。 Yahoo!リスティング広告:品質インデックス Googleアドワーズ:品質スコア Yahoo!リスティング広告の品質インデックスについて 従来、Yahoo!リスティング広告(旧オーバーチュア) のスポンサードサーチでは、入札価格によって掲載順位が決定されていましたが、昨年(2007年)の『新掲載順位決定方式』が導入された後は、広告品質(品質インデックス)により決定される
2010/10/05 リンク