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[PDF]ニューロテクノロジー等を活用したインターネット広告に関する自主調査 - 株式会社サイバー・コミュニケーションズ
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[PDF]ニューロテクノロジー等を活用したインターネット広告に関する自主調査 - 株式会社サイバー・コミュニケーションズ
各位 2012 年 10 月 16 日 株式会社サイバー・コミュニケーションズ ニューロテクノロジー等を活用した... 各位 2012 年 10 月 16 日 株式会社サイバー・コミュニケーションズ ニューロテクノロジー等を活用したインターネット広告に関する自主調査 株式会社サイバー・コミュニケーションズ (本社:東京都港区 代表取締役社長 長澤 秀行 以下 cci) は、ニューロテクノロジー等を活用したインターネット広告に関する自主調査を実施しました。 調査の結果、①リッチメディア広告は広告効果が非常に高いこと、②ディスプレイ広告は好感度の 醸成に関してサイズの違い以上に高い効果が期待できること、③サイトと広告のコンテンツマッチン グの重要性、④cci でコンテンツメディアと位置付ける女性向けサイト等の高い広告効果、⑤SNS 系サ イトは高い記憶への影響度と興味喚起度をもって接触されており、高い広告効果が期待できること、 ⑥サイト接触には垂直型と水平型のパターンがあること、⑦First View 広告