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CGMマーケティング、経済産業省と共同で 公共機関におけるTwitterを活用した情報発信の取り組みを促進 ~ 「ツイナビ」上で震災関連・公共機関アカウント一覧の掲載も ~ | CGM Marketing
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CGMマーケティング、経済産業省と共同で 公共機関におけるTwitterを活用した情報発信の取り組みを促進 ~ 「ツイナビ」上で震災関連・公共機関アカウント一覧の掲載も ~ | CGM Marketing
CGMマーケティング、経済産業省と共同で 公共機関におけるTwitterを活用した情報発信の取り組みを促進 ... CGMマーケティング、経済産業省と共同で 公共機関におけるTwitterを活用した情報発信の取り組みを促進 ~ 「ツイナビ」上で震災関連・公共機関アカウント一覧の掲載も ~ 株式会社デジタルガレージ(大証JASDAQ 4819、本社:東京都渋谷区、代表取締役/グループCEO:林 郁、以下:DG)と同社子会社である株式会社CGMマーケティング(代表取締役社長:林 郁、以下:CGMM)は、経済産業省と共同で、公共機関におけるTwitterアカウントの認証スキームを構築し、CGMMが運営するTwitter公式ナビゲーター「ツイナビ」(http://twinavi.jp/)を活用した情報発信の取り組み「J ガバメント on ツイナビ」(ttp://twinavi.jp/gov)を開始しました。 近年、Twitter等のソーシャルメディアを活用した企業の取り組みは増加し、その取り組みは国、地方自治体