エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CGMマーケティング、Twitterキャンペーン利用に特化したアカウント運用支援、 効果分析ツール 「Tweetmanager Campaign版」の提供開始 | CGM Marketing
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CGMマーケティング、Twitterキャンペーン利用に特化したアカウント運用支援、 効果分析ツール 「Tweetmanager Campaign版」の提供開始 | CGM Marketing
CGMマーケティング、Twitterキャンペーン利用に特化したアカウント運用支援、 効果分析ツール 「Tweetma... CGMマーケティング、Twitterキャンペーン利用に特化したアカウント運用支援、 効果分析ツール 「Tweetmanager Campaign版」の提供開始 株式会社CGMマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:林 郁、以下:CGMM)は、2010年6月に公開した企業向けのTwitterアカウント運用支援・効果分析ツール、「Tweetmanager Enterprise版」に大幅な機能拡充を図ることでキャンペーン利用に特化した、「Tweetmanager Campaign版」をリリースいたしました。 現在、CGMMが運営するTwitter公式ナビゲーションサイト「twinavi」に登録済みの企業のTwitterアカウント数は6,500を超えています。企業によるTwitter活用の形態もキャンペーン利用、CRM活用、販促利用など多様化してきています。また、手軽さが特徴であるTw