エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Choke Point | Red Dead Redemption ロング・インタビュー #1
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Choke Point | Red Dead Redemption ロング・インタビュー #1
広大な西部を舞台にした箱庭アクションRed Dead Redemption。IGNによるRockstarのDan Houser氏のロング... 広大な西部を舞台にした箱庭アクションRed Dead Redemption。IGNによるRockstarのDan Houser氏のロング・インタビューを、前後編に分けてお送りします。 広大で息を呑むようなGrand Theft Autoの大都市から、控えめながらもチャーミングなBullyのキャンパスまで、Rockstarは過去に数多くのオープン・ワールドを生み出してきた。だが、Red Dead Redemptionのようなものは初めて。車や人込みで溢れかえるストリートは一切登場しないのだ。その代わり、プレーヤーの目の前には20世紀初頭のアメリカとメキシコのとてつもなく広大な荒野が広がっている。このバーチャル空間を可能な限り魅力的で面白いものにするため、Rockstarには幾つか興味深いアイディアがあるようだ。 我々は今回、このユニークなオープンワールド西部劇の開発を牽引するRockstar