エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CNN.co.jp:ブラックベリーの人気、iPhone上回る インドネシア
ジャカルタ(CNN) 世界的に普及している多機能携帯電話。さまざまな機種が出ている中、インドネシ... ジャカルタ(CNN) 世界的に普及している多機能携帯電話。さまざまな機種が出ている中、インドネシアでは米アップルの「iPhone」よりも、カナダのリサーチ・イン・モーションが出す「ブラックベリー」の方が、人気が高くなっている。 首都ジャカルタの、ある販売店によれば、1日の売り上げ数はブラックベリーが5─6台なのに対し、iPhoneは1台ほどだという。 人気に差が出る理由のひとつは、価格。新品のブラックベリーは1台500ドル(約4万5000円)ほどだが、iPhoneは900ドル(約8万1000円)と、2倍近く高い。さらに、闇市場で密輸されたブラックベリーであれば、300ドル(約2万7000円)程度で入手できるため、ブラックベリーを手にする人の方が多くなる。 ふたつめの理由は、インターネットのインフラ事情だ。インドネシアではまだまだ、通信網が発達しておらず、ブロードバンド回線を引こうとすれば、
2009/12/30 リンク