エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
有限会社Creator's NEXT - シルバーエンターテイメントを実現する企業です。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
有限会社Creator's NEXT - シルバーエンターテイメントを実現する企業です。
いきなりですが、ホームページ作成はあくまで弊社のノウハウの中の一つのツールである、と考えています... いきなりですが、ホームページ作成はあくまで弊社のノウハウの中の一つのツールである、と考えています。 つまり、御社にとっても弊社にとっても最も重要なことは、お金を稼ぐこと、であり、そのために必要なのはプロモーションチャネルまで含めた形でのご提案だと思います。では、どのように商品をプロモーションすればいいでしょうか。 TV や新聞・ラジオの広告枠を使う、というのが今までの答えでした。しかし、そのコストは非常に高く今のシニアは熟練消費者なのでそういった広告を自動的に排除しようとします。広告だとして認知された瞬間にそれを無意識に排除しようとする訳です。 では、インターネット広告が一番いいのでしょうか?それも結局同じ問題にたどり着きます。「広告」である時点で熟練消費者は嫌がり、去っていってしまうのです。 ではどうすればいいか。弊社が探し当てた答えは「広報」でした。つまり、広告としてみせるのではなく「