エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CoFesta PAO :: JAPAN国際コンテンツフェスティバル(コ・フェスタ)PAO | 宮本茂PAO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CoFesta PAO :: JAPAN国際コンテンツフェスティバル(コ・フェスタ)PAO | 宮本茂PAO
宮本茂(みやもと しげる) ゲームプロデューサー/任天堂(株) 専務取締役 1952年京都府生まれ。 197... 宮本茂(みやもと しげる) ゲームプロデューサー/任天堂(株) 専務取締役 1952年京都府生まれ。 1977年4月に金沢美術工芸大学工業デザイン専攻を卒業し、任天堂株式会社入社。 専務取締役 情報開発本部長(2010年9月)。 【ゲームデザイン・プロデュース】 「ドンキーコング」シリーズ,「スーパーマリオ」シリーズ、「ゼルダの伝説」シリーズ 「ピクミン」(ニンテンドーゲームキューブ)、「Wii Sports」シリーズ、「Wii Fit」シリーズ、「Wii Music」 【受賞歴】 (仏)レジオン・ドヌール勲章『シュヴァリエ章』(2006年)、(米)TIME誌『TIME 100(世界で最も影響力がある100人)』(2007年)、日本ゲーム大賞2008『経済産業大臣賞』(2008年)、ASIAGRAPH 2009『創賞』〈経済産業省・財団法人デジタルコンテンツ協会〉(2009