記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro ユーザーが「見たいと思う」広告だけを表示できるところまでGoogleがたどりつければ、と。

    2012/03/03 リンク

    その他
    TsutomuOnoda
    TsutomuOnoda グーグル広告部門幹部、「次なる狙いは検索と広告のパーソナライズ」と発言|Googleウォッチ|トピックス|Computerworld

    2012/03/02 リンク

    その他
    Shoppy3001
    Shoppy3001 広告も変わっていくね。|グーグル広告部門幹部、「次なる狙いは検索と広告のパーソナライズ」と発言|Googleウォッチ|トピックス|Computerworld

    2012/03/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    グーグル広告部門幹部、「次なる狙いは|Googleウォッチ|トピックス|Computerworld

    グーグル広告部門幹部、「次なる狙いは検索と広告のパーソナライズ」と発言 プライバシー・ポリシー変更...

    ブックマークしたユーザー

    • no_ishi2012/04/19 no_ishi
    • ayaniimi2132012/03/05 ayaniimi213
    • dualwave2012/03/03 dualwave
    • SasakiTakahiro2012/03/03 SasakiTakahiro
    • TsutomuOnoda2012/03/02 TsutomuOnoda
    • edajima2012/03/02 edajima
    • yadokari232012/03/02 yadokari23
    • hasetaq2012/03/02 hasetaq
    • Subaru-Driver2012/03/02 Subaru-Driver
    • Shoppy30012012/03/02 Shoppy3001
    • makoto03022012/03/02 makoto0302
    • labunix2012/03/01 labunix
    • tartvf2012/03/01 tartvf
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事