エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグル広告部門幹部、「次なる狙いは|Googleウォッチ|トピックス|Computerworld
グーグル広告部門幹部、「次なる狙いは検索と広告のパーソナライズ」と発言 プライバシー・ポリシー変更... グーグル広告部門幹部、「次なる狙いは検索と広告のパーソナライズ」と発言 プライバシー・ポリシー変更への批判集中をものともせず、個人に最適化されるメリットを強調 米国Googleの広告事業部門上級副社長であるスーザン・ウォジッキ(Susan Wojcicki)氏は2月29日、同社が今後数年間のイノベーションの核と考えているのは、個々人に最適化される「検索結果と広告のパーソナライズ」であると述べた。 ウォジッキ氏がこの発言を行ったのは、同日開催された「Search Marketing Expo」コンファレンスでのこと。折しもGoogleが3月1日に施行した、全サービスを包括するプライバシー・ポリシーをめぐって激しい議論が巻き起こっているさなかのことである。 もっとも、同コンファレンスに出席していたウォジッキ氏やGoogleの製品マネジメント担当ディレクター、ジャック・メンゼル(Jack Men
2012/03/03 リンク