エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アナリストが断言、「Google はグーグルにとっ - IT業界動向 - トピックス - Computerworld
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アナリストが断言、「Google はグーグルにとっ - IT業界動向 - トピックス - Computerworld
アナリストが断言、「Google+はグーグルにとってエンタープライズ市場攻略の武器になる」 「単なるフェ... アナリストが断言、「Google+はグーグルにとってエンタープライズ市場攻略の武器になる」 「単なるフェイスブックの当て馬ではない」 Google+は、明らかに「Facebook」を機能的に直接発展させたものだ。Facebookは世界最大のソーシャル・ネットワークで、運営元の米国FacebookはGoogleのライバルとして存在感を増している。 だがアナリストは、Googleが多大な労力と費用をかけて新しいソーシャル・ネットワークを立ち上げたのは、5億人のユーザーを抱え、圧倒的に先行しているFacebookに対抗するためだけではないと指摘している。 多くのアナリストは、「益率の高いエンタープライズ市場を攻略するための重要な武器」と見ている。同市場にはFacebookだけでなく米国Microsoftも存在する。 米国Current Analysisのアナリスト、ブラッド・シミン(Brad S