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株式会社 電通マーケティングインサイト
変化よりも、進化するために。2011年10月1日、株式会社 電通リサーチと株式会社 綜研は合併し、新たな一... 変化よりも、進化するために。2011年10月1日、株式会社 電通リサーチと株式会社 綜研は合併し、新たな一歩を踏みだします。ますます高度化するマーケティング課題に応えるためには、多様なアプローチ手法や方法論が必要です。最先端手法や分析技術のさらなる開発はもちろんのこと、新しい形でのベーシック手法の活用や、独自のデータベース力をも活かした「ミックス(複合的リサーチ・データ活用)」を実現し、より深いアプローチにより立体的な課題解決をめざします。 高度なリサーチ技術や分析手法を活かすのは人の力です。これまで培ってきた専門性と経験豊富な知見をベースに、的確に人々の「心=インサイト」を捉えることで、単にリサーチの分析にとどまらない、リアルな「提案」型への進化をめざします。 「人の知恵」と「リサーチ技術」、この相互の力をさらに進化させることで、次の「act」に結びつく、最適解の提供をめざします。