エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[F]第10章価値設計(顧客ターゲット)「10−5 購買行動分析」 : 独立起業支援!悩み解決館(fujiteru式創業ラボ日記)
2013年06月29日21:49 カテゴリfujiteru式創業ラボ独立起業超入門講座(価値設計・顧客ターゲット) [F... 2013年06月29日21:49 カテゴリfujiteru式創業ラボ独立起業超入門講座(価値設計・顧客ターゲット) [F]第10章価値設計(顧客ターゲット)「10−5 購買行動分析」 こんばんは、フジテルです。 今週末も独立起業「超」入門講座をお届けしていきます。 【第10章価値設計(顧客ターゲット)「10−5 購買行動分析」】 今回は第10章の最終テーマ「購買行動分析」についてお届けします。 顧客の購買行動を想定することにより、第10章のテーマであります「顧客ターゲットを明確にしよう」が一段と明確になります。 ぜひ皆さん、チャレンジしてみましょう。 では、今回の講座を始めます。 皆さんの商品・サービスに対して、顧客の購買行動がどのようになるか考えてみましょう。顧客イメージを膨らまし、顧客ターゲットを明確にする目的で実施しましょう。 消費者の購買行動は多種多様です。考えて買う商品もあれば、
2013/06/29 リンク