エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インストアマーキング│JANコード登録│ 財団法人 流通システム開発センター
一般的な商品に対して印刷されるJANコードは、商品メーカーによって、製造・出荷時に商品包装に対してJA... 一般的な商品に対して印刷されるJANコードは、商品メーカーによって、製造・出荷時に商品包装に対してJANシンボルが印刷されます。これを「ソースマーキング」と呼びます。 これに対し、製造・出荷段階でJANシンボルを印刷できない商品(量り売り商品、生鮮食品等)を、POSシステムで商品管理をするため等に、小売業にて印刷されるものがあります。これを「インストアマーキング」と呼びます。 インストアマーキングのコード体系は、下記のとおりとなっています。
2011/10/26 リンク