エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リスティング広告のクリック率、コンバージョン率の目標値は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告のクリック率、コンバージョン率の目標値は?
●ホームページをできる営業マンにする会社イーナチュラルが運営するブログです。Webマーケティング、会... ●ホームページをできる営業マンにする会社イーナチュラルが運営するブログです。Webマーケティング、会社、地域のことなどを書きます。 ホームページへの集客やコンバージョン獲得のためにリスティング広告を始めるにあたり、どのくらいの目標を立てればよいのかわからない、ということはよくあります。 そこで、イーナチュラルが手がける場合に、何も詳細がわからなければこれくらいにする、という目標値の目安を書き留めます。実際のところは、企業、商品、ターゲット、出稿キーワード、競合状況、コンバージョンの内容などの条件に合わせて目標値をチューニングをしていますが、できれば何らかの基準値が欲しいものですからね。 イーナチュラルのリスティング広告目標値 クリック率の基準目標値:1% 上限下限の目安:0.1%〜5% コンバージョン率の基準目標値:1% 上限下限の目安:0.1%〜5% といったように1%のクリック率、1%