エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「いいね!」を押してもらうために。お菓子と自動車の事例。 - Facebook JapanInside
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「いいね!」を押してもらうために。お菓子と自動車の事例。 - Facebook JapanInside
ソーシャルメディア領域において、特にソーシャルグラフを活用した新たなサービスの開発・展開を行う研... ソーシャルメディア領域において、特にソーシャルグラフを活用した新たなサービスの開発・展開を行う研究機関 いいね!を押してもらうのは、そう簡単なことではないですね。 そこで、「いいね!」を多く押してもらうためにギネス・ワールド・レコーズを利用したキャンペーンを行った企業の事例を2件紹介します。 事例① 社名:Mitsubishi Motors North America (米国三菱自動車) ソーシャルメディア利用と統計: ホームページ:http://www.mitsubishicars.com/MMNA/jsp/index.do Twitter:1,227,594 http://twitter.com/#!/mitsucars Facebook:267,967人のファンhttp://www.facebook.com/Mitsubishi YouTube:2006年に開設、それ以来