エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告配信プラットフォーム「nex8」がSupershipのSSP「Ad Generation」とRTB接続を開始|株式会社ファンコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告配信プラットフォーム「nex8」がSupershipのSSP「Ad Generation」とRTB接続を開始|株式会社ファンコミュニケーションズ
~700億impを超える国内最大級のスマートフォン配信可能在庫に新たな配信先を追加~ インターネット広告... ~700億impを超える国内最大級のスマートフォン配信可能在庫に新たな配信先を追加~ インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)が運営する、広告配信プラットフォーム「nex8(ネックスエイト)」<https://www.nex8.net/>は、2016年4月26日(火)より、Supership株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:森岡康一)が運営するSSP(※1)「Ad Generation(アドジェネ)」と接続し、RTBによる広告取引を開始いたしました。 「nex8」は2014年4月に提供開始した広告配信プラットフォームです。SSP/ AdExchange(※2)/アドネットワークと接続してRTB(リアルタイム入札)にて広告を配信します。2016年4月よりターゲティング手法をダイ