エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第4回情報広告研究会 開催レポート(前編)|株式会社ファンコミュニケーションズ 広報ブログ
※第4回はゲストスピーカーでお招きした、加藤貞顕氏(株式会社ピースオブケイク代表)と境真良氏(国際... ※第4回はゲストスピーカーでお招きした、加藤貞顕氏(株式会社ピースオブケイク代表)と境真良氏(国際大学GLOCOM、経済産業省)それぞれの講義を2回に分けて公開します。 【講師プロフィール】 加藤貞顕 1973年、新潟県生まれ。大阪大学大学院経済学研究科博士前期課程修了。アスキー、ダイヤモンド社に編集者として勤務。「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(岩崎夏海)、「ゼロ」(堀江貴文)など話題作を多数手掛ける。2011年、株式会社ピースオブケイク設立。2012年、コンテンツ配信サイト・cakes(ケイクス)をリリース。2014年、クリエイターとユーザをつなぐWebサービス・note(ノート)をリリース。 -INDEX- テーマ:「広告表現の可能性とコンテンツ」 ■メディア業界の移り変わりと「儲かる場所」の移り変わり ■Webメディアはなぜ儲からなかったか
2016/03/08 リンク