エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフト傘下のゲーム内広告代理店Massiveが閉鎖へ / GameBusiness.jp
AdWeekは、マイクロソフトが傘下でゲーム内広告を専門とするMassive Inc.を閉鎖すると報じています。 マ... AdWeekは、マイクロソフトが傘下でゲーム内広告を専門とするMassive Inc.を閉鎖すると報じています。 マイクロソフトの関係者からの情報によれば、ゼネラルマネージャーのJ.J. Richards氏は別の職を探していて、その他のテクノロジーやセールスチームは別のプロジェクトに移されるとのこと。 報道によれば、マイクロソフトは過去数カ月に渡って売却相手を探していて、競合のDouble Fusionにも、数十万ドル後半から数百万ドル前半の金額で交渉していたようですが実りませんでした。2006年にマイクロソフトがMassiveを買収した際、その金額は2億ドル〜4億ドルと推測されました。 Massiveはゲーム内広告のテクノロジーや販売をゲームパブリッシャーに提供してきました。ゲーム自体の販売以外の収益源として期待されましたが、その市場は必ずしも大きなものにはなりませんでした。Mas
2010/11/02 リンク