記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yo4ma3
    yo4ma3 モスの事例。「不特定多数が対象のテレビCMは多額の費用が掛かる割に効果が少ないと判断した」

    2009/07/23 リンク

    その他
    osi7
    osi7 低価格をめざしたららんらんるーに勝てるわけないだろう……jk

    2008/11/13 リンク

    その他
    shinimai
    shinimai あーあ高品質、高価格を貫けばいいのになー。オレは好きなんだけどモスバーガー

    2008/11/12 リンク

    その他
    You-me
    You-me モスは味変えたのがよくなかったよね。今の味だとちょっとね。

    2008/11/11 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 今回のモスフードの「多額の費用が掛かる割に効果が少ない」発言のように、効果のあるなしについて各企業が再チェックを進め、広告を降りる傾向の加速化が見えてくるかもしれない。

    2008/11/11 リンク

    その他
    vifam84
    vifam84 バンズを元に戻してほしい/テレビCMの費用対効果が低い、ってかなりぶっちゃけたなー。

    2008/11/11 リンク

    その他
    mitsuki_engawa
    mitsuki_engawa 迷走中の経営判断がどこまであてになるか・・?

    2008/11/11 リンク

    その他
    katzchang
    katzchang モスはパティを元に戻すべき。

    2008/11/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モスバーガーの「迷走」とテレビコマーシャルの打ち切り検討と:Garbagenews.com

    2008年11月11日 08:00 ハンバーガーチェーン店「モスバーガー」などを展開する【モスフードサービス(815...

    ブックマークしたユーザー

    • yo4ma32009/07/23 yo4ma3
    • mittsun19792009/06/17 mittsun1979
    • sasabon2009/06/17 sasabon
    • arukas3332009/06/16 arukas333
    • shiraber2009/06/16 shiraber
    • egodriven2009/01/09 egodriven
    • stpl2008/11/21 stpl
    • okgwa2008/11/20 okgwa
    • z002008/11/19 z00
    • osi72008/11/13 osi7
    • yuiseki2008/11/13 yuiseki
    • xxxxxxxxxxxxxxx2008/11/12 xxxxxxxxxxxxxxx
    • shinimai2008/11/12 shinimai
    • kurima2008/11/12 kurima
    • TERRAZI2008/11/12 TERRAZI
    • nkoz2008/11/12 nkoz
    • ecue2008/11/12 ecue
    • freedom972008/11/11 freedom97
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事