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誰もがモデル気分になれる古着屋のプロモーション
企業が行うプロモーションにはいくつかの種類があるが、その一つが「いかにして多くの人に自分達を知っ... 企業が行うプロモーションにはいくつかの種類があるが、その一つが「いかにして多くの人に自分達を知ってもらうか」というもの。もちろん単純に認知してもらうだけでなく、できれば自分達の商品・サービスそのもの、少なくともリンクした形で記憶してもらうのが一番。世界各地で社会福祉や伝道、慈善事業などを行う救世軍(The Salvation Army)が経営している、貧しい人たちなどへ毛布を援助する古着チェーン店「Fretex」の認知のために同組織が行ったのは、日常の場面に非日常、しかも「夢のようなひととき」を提供し、自分達の事業を認知させるプロモーションだった([I Believe in Advertising])。 今件プロモーションにおいて求められていたのは、ノルウェーのオスロで開催されている「Oslo Fashion Week」(ノルウェーのブランドを世界にアピールするため、毎年2回開催のイベント