エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インターネットとテレビのプラスが貢献し全体でも大幅なプラスに転じる(経産省広告売上推移:2012年2月発表分) - ガベージニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネットとテレビのプラスが貢献し全体でも大幅なプラスに転じる(経産省広告売上推移:2012年2月発表分) - ガベージニュース
経済産業省は2012年2月8日、特定サービス産業動態統計調査において、2011年12月分の速報データを発表し... 経済産業省は2012年2月8日、特定サービス産業動態統計調査において、2011年12月分の速報データを発表した。それによると、2011年12月の主要メディアにおける広告費売上高は前年同月比でプラス10.1%と増加していることが明らかになった。主要項目別では「ラジオ」がマイナス0.8%と、もっとも大きな減少率を記録している(【発表ページ】)。 今記事のデータ取得元や選択項目の詳細などは記事の一覧【4大既存メディア広告とインターネット広告の推移(経済産業省発表・特定サービス産業動態統計調査から)】の中で解説している。そちらで確認してほしい。今記事はその2011年12月分データ(公開は2012年2月)の速報値を反映させたもの。なおそれより前のデータについては、速報値の後に発表される確定値で修正されたものを用いている。 比較しやすいように先月発表データと並列して図にしたが、マイナス値ばかりだった前