記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    white_lemon
    white_lemon やっぱり少しは聞かなきゃわかんないんだよね

    2009/03/16 リンク

    その他
    dododod
    dododod 着うたは嫌い

    2009/03/16 リンク

    その他
    heatwave_p2p
    heatwave_p2p 割合を比べれば2ー3倍かもしれないけど、それはネットが伸びたんであって、テレビが下がったわけじゃないんだけど。/id:torauR シングル発売前に着うたを売っておきたいってところもあるんでしょうね。

    2009/03/16 リンク

    その他
    wassy_5
    wassy_5 ソースは一緒なんだよね→「YouTubeがCD購入のきっかけに 若年層で顕著」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/13/news014.html

    2009/03/16 リンク

    その他
    eal
    eal つまりくだらないTVを見ないネット層はくだらないCDを買わないということか。

    2009/03/15 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR テレビで初めて聞いて、良いかなと思ったのに発売は1ヶ月以上も先とか。1ヶ月後には興味も失せてた。

    2009/03/15 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 基本的にTVは受動的な、ネットは能動的なメディアだからね。で、TVのCD購入に与える影響力はあがってるの?さがってるの?w

    2009/03/15 リンク

    その他
    SiroKuro
    SiroKuro テレビで見てネットで買う構図

    2009/03/15 リンク

    その他
    touchmee
    touchmee メディアによる影響の大きさは、確かにあるのでしょうね。

    2009/03/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビがCD購入に与える影響力はインターネットの2~3倍!:Garbagenews.com

    レコード協会が2009年3月12日に発表した、2008年度分における音楽メディアのユーザーに対する実態調...

    ブックマークしたユーザー

    • yuta_19892011/03/02 yuta_1989
    • zero_jack2009/03/18 zero_jack
    • white_lemon2009/03/16 white_lemon
    • haleit2009/03/16 haleit
    • str0172009/03/16 str017
    • dododod2009/03/16 dododod
    • heatwave_p2p2009/03/16 heatwave_p2p
    • wassy_52009/03/16 wassy_5
    • s10900182009/03/16 s1090018
    • cs1332009/03/16 cs133
    • longlow2009/03/15 longlow
    • eal2009/03/15 eal
    • kikuchihara2009/03/15 kikuchihara
    • takax22009/03/15 takax2
    • music-vision2009/03/15 music-vision
    • kawasaki2009/03/15 kawasaki
    • toaruR2009/03/15 toaruR
    • smtp2009/03/15 smtp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事