エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランド構築のためのコンテンツマーケティング事例:iichi(いいち)インタビュー | SEOツール GinzaMetrics
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド構築のためのコンテンツマーケティング事例:iichi(いいち)インタビュー | SEOツール GinzaMetrics
今回は、ハンドメイドマーケットを運営するiichi(いいち)社の佐藤氏、申氏、黒田氏にコンテンツマーケ... 今回は、ハンドメイドマーケットを運営するiichi(いいち)社の佐藤氏、申氏、黒田氏にコンテンツマーケティングの取り組みをインタビューさせて頂きました。 ハンドメイドマーケットとは、主に個人が作り手のハンドメイド(手仕事)品を対象としたCtoCのマーケットプレイスです。 ハンドメイドマーケットECは、ここ数年、盛り上がっている分野で、海外ではEtsyが今年(2015年4月15日)上場しています。 日本でも、注目サービスが誕生してきており、その中でiichiは、博報堂DYグループ横断社内公募型ビジネス育成プログラムから立ち上がった、プロ/ハイエンドユーザー(登録作家の約4割がプロ)を対象にしたハンドメイドマーケットプレイスです。 <iichi株式会社 黒田氏(ディレクター)、申氏(ディレクター)、佐藤氏(取締役)> コミュニティを活性化するためのコンテンツ まずはiichiのこれまでのマーケ