エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
uralog: works of the gleamix Archives
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
uralog: works of the gleamix Archives
VISIT JAPAN YEAR 2010 VISIT JAPAN YEAR 2010のポスター、ガイドブック表紙、ウェブ等のビジュアル用ア... VISIT JAPAN YEAR 2010 VISIT JAPAN YEAR 2010のポスター、ガイドブック表紙、ウェブ等のビジュアル用アートワークを制作しました。 ビジットジャパンキャンペーンは、2010年に訪日外国人旅行者数を1,000万人とするとの目標に向け、日本の観光魅力を海外に発信するとともに日本への魅力的な旅行商品の造成等を行う官民一体で推進しているキャンペーンで、VJC重点12市場(韓国、中国、香港、台湾、タイ、シンガポール、米国、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア)にて実施されます。 B1 POSTER B3 POSTER OFFICIAL GUIDEBOOK クライアント::国土交通省 観光庁 エージェンシー:ジェイアール東日本企画 制作会社:株式会社オックス アートワーク:ウラタダシ Client : Japan Tourism Agen