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調査票のいらない調査「Scanamind(スキャナマインド)」Vol.5 - GMOインターネットグループ株式会社
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調査票のいらない調査「Scanamind(スキャナマインド)」Vol.5 - GMOインターネットグループ株式会社
今回は、日本および中国におけるコカ・コーラのブランドイメージ構造抽出を目的として、2013年1月にGMO... 今回は、日本および中国におけるコカ・コーラのブランドイメージ構造抽出を目的として、2013年1月にGMOリサーチがScanamindを用いて実施した調査について解説します。Scanamindは多言語に対応し、市場に関する予備知識がなくても調査可能という優位性を備えているため、今回中国でも調査を行いました。調査概要は以下になります。 調査設計概要 ■GMOリサーチ株式会社自主調査 [1]目的: コカ・コーラに対する消費者のイメージ構造の可視化(マッピング) [2]調査時期: [日本]2013年1月21~22日 [中国]2013年1月24~28日 [3]調査対象: [日本]GMOリサーチ保有オンラインパネルinfoQ(男女20~60歳) [中国]GMOリサーチクラウドパネルChina Cloud Panel(男女20~60歳) [4]有効回答数: [日本]2,221件,[中国]2,357件 日