エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メール配信ASP「配配メール」「メールマガジン配信の実態と効果に関する調査」を実施|メール配信・メルマガ配信なら配配メール
メール配信ASP「配配メール」 「メールマガジン配信の実態と効果に関する調査」を実施 株式会社ラクス(... メール配信ASP「配配メール」 「メールマガジン配信の実態と効果に関する調査」を実施 株式会社ラクス(本社:東京都新宿区 代表取締役:中村 崇則)は、一般企業でメールマガジン業務を担当する会社員を対象として、「メールマガジン配信の実態と効果についての調査」を実施いたしました。 今回の調査では、配信頻度や配信を行っている曜日、また、URLクリック率や売上への効果など、全20項目に渡る設問を通してメルマガ配信の実態と効果を調査いたしました。 調査手法はインターネットリサーチ。 調査期間は2010年12月3日(金)〜12月6日(月)。有効回答数は200名から得られました。 【調査サマリー】 【1】週1回以上メルマガを配信しているのは46% 【2】最も配信が多いのは「月曜日 午前10時〜11時」 【3】メルマガの効果 1位は「売上が上がった」(33.5%) 【調査対象】 ・調査対象は、一般
2010/12/22 リンク