エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FlashでCover flow【完成~♪】【うさぎ穴】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FlashでCover flow【完成~♪】【うさぎ穴】
昨日未完成だったActionScriptでのCover flow表現を詰めて、 軽く便利にしてみました。 XMLで好きなだ... 昨日未完成だったActionScriptでのCover flow表現を詰めて、 軽く便利にしてみました。 XMLで好きなだけ追加&削除できます。 一番苦労したのは、重さと表現方法の壁。 とりあえずいらない場所では全enterframeが止まります。 それで大分まともになったんですが、続きを作っていて思ったのは予想通り、反射! ・・・重~い!;w; 絵的な処理と動き的な処理で物凄くガタガタになってしまいました。 以下試行錯誤のあしあとw つい、本体+影、みたいに捕らわれてしまうとだめですね。 3Dに変換する時に上と下で一つっていう考えにするだけで処理がかなり減りました~。 発想の変換は大切♪ その代わり、上と下が一つ=上下の境界線も擬似的なものになるので、3D変換する時に ちょっとだけゆがみます;w; くしゃっとw きれいにも出来るんですけれど、そうすると重くて10個くらいで重さを感じ始めま