エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パルステクノロジーによる鉛バッテリーの再生・延命メカニズム
定期的なバッテリー交換が必要な「鉛バッテリー」。 一口に鉛バッテリーと言ってもエンジン始動用バッテ... 定期的なバッテリー交換が必要な「鉛バッテリー」。 一口に鉛バッテリーと言ってもエンジン始動用バッテリーから電動車両用ディープサイクルバッテリー、産業用大型バッテリーまで種類や用途は様々です。 これら鉛バッテリーは消耗品ですから、定期的なバッテリー交換が必要です。 しかし、鉛バッテリーは誕生以来、長い歴史があります。成熟した完成度の高い蓄電池です。それにもかかわらず、今もなおバッテリーは消耗品扱いです。 一般的に、2~3年毎のバッテリー交換が推奨されています。確かに使用環境によっては1~2年以内にダメになってしまう場合もあります。 充電器でバッテリーを充電すれば、それで回復する場合もあれば、上手く充電できずに回復しない場合もあります。 これは何故でしょうか。故障してしまったのでしょうか? さて、自動車を例にとると各パーツの寿命は飛躍的に延びています。 白金プラグは長寿命。 ラジエーターに穴が
2010/09/18 リンク